カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

次のApple、Amazon、Tesla、NVIDIAを保有して、莫大な利益を得たいのならば、これが必要です!

新たな、次のAppleAmazon、Tesla、NVIDIA保有して、莫大な利益を享受したい!

 

と思う、長期投資家はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

そのお気持ちは、当然ですよね。

 

そのためには、いわゆる、きちんと分析すること。

 

そして、これこそ、次のAppleAmazon、Tesla、NVIDIAと、おもったのなら、いわゆる

 

"ガチホ"

 

しないと、いけません!

 

なぜなら、昔は、Appleや、Amazon、Tesla、NVIDIAも、大赤字を叩き出していたり、会社が傾いた時もありました、、、

 

その時の、株価は大変なものだったでしょう。

 

しかし、そのような苦しい時の、Amazonや、 Apple、Teslaや、NVIDIAを"ガチホ"した、投資家が、その様な時を乗り越えて、今、莫大な利益を享受できているのです!

 

ですから、いったん保有した銘柄が、株価が、10分の1、100分の1になっても"ガチホ"し続ける!

 

たとえ、9割の銘柄が、紙屑になったとしても、残りの1割が、Amazonや、 Apple、Teslaや、NVIDIAのような、ダイヤモンド銘柄になれば、それら、9割の損失を補っても、遥かに超える、莫大な利益を、投資家にもたらすのです!

 

ですから、とことん"ガチホ"する、強いメンタル!

 

私は、次のAppleや、Amazon、Teslaや、NVIDIA保有したいと思うのならば、その、鋼のメンタルが必要だと思います!

 

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

心から感謝いたします。

 

あなた様の、豊かな幸せ、心から願っております。

 

なお、投資においては、このブログをお読みになって、あなた様が投資をした結果、何があっても、当方は責任をとれませんので、最終判断は、自己責任で、よろしくお願い致します。

 

X、YouTubeTikTokInstagramで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)として、投資系の情報発信しております。

 

AmazonKindleで、若月富晴として、投資系電子書籍、出版しております。

 

AmazonKindle Unlimited会員様は、読み放題です。

 

ココナラで、カウンセラー若月として、投資系心理カウンセラーとして、投資家のみなさまのお悩みお聞きしております。

 

よろしければ、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。