株式投資で資産運用するには、あまりにもリスクが高すぎると言うときには外国国債での資産運用お勧めいたします。
株式投資や不動産投資で資産運用するのはポピュラーな資産運用法だとは思いますが、確かにリスクといった面で非常に高いものがあります。
しかし、かたや国債と言うものは国が発行する債券なので、非常にリスクが低く抑えられていると言う利点があります。
そして今、外国国債は日本の国債とは違い、非常にリスクが低く、そして金利も高いです。
それが良いのではないかなと思います。
例えば外国国債の中で米国国債を例に出しますが、米国国債で今、金利3%と言うものは非常に多くあります。
その金利3%の国債を購入し、そして15年間運用したとすると、およそ福利運用で資産は1.5倍になります。
これが20年間の運用だと、資産はおよそ1.8倍になります。
このように非常に高い倍率で資産が増えますから、例えば今回で言う米国国債での運用もオススメです。
ただ1つ注意しなければいけないのは、外国債券なので為替の変動に注意しなければいけません。
しかし短期的な資産運用ではなく、15年間、20年間の外国国債での資産運用ならば、為替の変動はそれほどまでに資産運用の結果に影響を与えないと言われています。
ですから外国国債での資産運用、ぜひお勧めいたします。
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
あなた様の、豊かな幸せ、心から願っております。
なお、投資においては、このブログをお読みになって、あなた様が投資をした結果、何があっても、当方は責任をとれませんので、最終判断は、自己責任で、よろしくお願い致します。
カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)
- 価格: 1650 円
- 楽天で詳細を見る