カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

5/16、17日、若月富晴のFXデイトレード報告日記

f:id:manmarukoutarou:20240517173702p:image

5/16、17日、FXデイトレード報告日記です。

 

最初に、損益をのせます。

f:id:manmarukoutarou:20240517173751p:image

昨日、5/16日の損益は

 

ー850円

 

今日、5/17日の今の所の損益は

 

ー1228円です。

 

金管理は、

 

昨日、5/16、FX総資産の

 

ー0.02125%

 

今日、5/17日は、今のところ

 

ー0.0307%

 

と、なります。

 

今日、5/17日のような、ごく、短時間でのFXデイトレードでは、1回のリスクは、1トレードにつき、0.01%としているので、こちらも、守れています。

 

1日、0.5%と言う最大リスクも、守れていますね。

 

というか、この短時間のトレードで、1トレードにつき、0.01%のリスクなのに、0.5%も損失を出したのなら、おかしいですよね。

 

常に、常識を持ったトレードをしていきたいです。

 

最後に、今月の損益ですが

f:id:manmarukoutarou:20240517193424p:image

 

ー5560円

 

損益率

 

ー0.139%

 

今月、強制トレードストップまで、残り

 

1.361%

 

となります。

 

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

心から感謝いたします。

 

あなた様の、豊かな幸せ、心から願っております。

 

なお、このFX、暗号資産FXチャレンジブログ日記については、私、若月富晴個人の投資チャレンジブログの日記、備忘録です。

 

ですので、もし、私のこの日記、備忘録をご覧になって、あなた様が、何かしらの投資をしたとしても、その結果について、私は何の責任も取れません。

 

どうぞ、あなた様ご自身の投資判断は、自己責任で、よろしくお願いいたします。

 

X、YouTubeTikTokInstagramで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)として、投資系の情報発信しております。

 

AmazonKindleで、若月富晴として、投資系電子書籍、出版しております。

 

AmazonKindle Unlimited会員様は、読み放題です。

 

ココナラで、カウンセラー若月として、投資系心理カウンセラーとして、投資家のみなさまのお悩みお聞きしております。

 

よろしければ、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。