カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

5/24日、若月富晴のFXデイトレード報告日記

f:id:manmarukoutarou:20240525114730p:image

5/24日、FXデイトレード報告日記です。

 

5/24日の損益報告になります。

f:id:manmarukoutarou:20240525114738p:image

5/24日、損益は

 

ー336円

 

損益率は

 

ー0.0084%

 

と、なります。

 

1回にとるリスクの、0.01%はきちんと守れてますね。

 

そして、1日の強制トレードストップの0.5%も、きちんと守れています。

 

トレードメンタルは、ちゃんと、ストップロスオーダーを、守り、そのストップロスオーダーを無闇に引き下げない事で、きちんとしたメンタルを守れていると思います。

 

5/24日のFXデイトレードも、80〜90点だったでしよう。

 

最後に、今月の損益になります。

f:id:manmarukoutarou:20240525114747p:image

今月、損益は

 

ー5157円

 

今月損益率は

 

ー0.128925%

 

今月、強制トレードストップまで

 

1.371075%

 

と、なります。