カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

5/13日、若月富晴の暗号資産FXスイングトレード報告日記

f:id:manmarukoutarou:20240514144744p:image

5/13日の暗号資産FXスイングトレード報告日記です。

 

まだ、暗号通貨FXスイングトレード1年生。

 

今は、まずは、生き残る事を最優先にしてトレードしているところです。

 

リップルを下落方向へのブレイクアウトで仕掛けているのですが、エントリーはならずです。

 

ブログやXをやっているので、エントリーできれば、なにかしらご報告できる事があるとは思うのですが、しかし、自分の取引ルールに反する様な、いわゆる、ポジポジ病になったり、余計なエントリーをしたりする方が、このブログやXの長期的な質を考えると、やはり、長い目で見て、質が低下すると思うのです。

 

スイングトレードを余計な時にエントリーして、本能のままにトレードして、ブログを執筆したり、Xでポストすると、確かにエンターテイメントとしては、面白いとは思います。

 

まだ、暗号資産FXスイングトレードは、初心者ですが、投資家としては、20年目です。

 

なので、せめて、トレードテクニックはつかめていなくても、今まで培った資金管理法と、投資心理からの信念は、守っていきたいと、思っています。

 

最後に、今月の損益です。

f:id:manmarukoutarou:20240514192729p:image

 

今月損益

 

ー806円

 

資金を追加する前の総資産に対して

 

ー2%

 

今月の強制トレードストップ、シャットダウンまで、のこり

 

3%

 

となります。

 

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

心から感謝いたします。

 

あなた様の、豊かな幸せ、心から願っております。

 

なお、このFX、暗号資産FXチャレンジブログ日記については、私、若月富晴個人の投資チャレンジブログの日記、備忘録です。

 

ですので、もし、私のこの日記、備忘録をご覧になって、あなた様が、何かしらの投資をしたとしても、その結果について、私は何の責任も取れません。

 

どうぞ、あなた様ご自身の投資判断は、自己責任で、よろしくお願いいたします。

 

X、YouTubeTikTokInstagramで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)として、投資系の情報発信しております。

 

AmazonKindleで、若月富晴として、投資系電子書籍、出版しております。

 

AmazonKindle Unlimited会員様は、読み放題です。

 

ココナラで、カウンセラー若月として、投資系心理カウンセラーとして、投資家のみなさまのお悩みお聞きしております。

 

よろしければ、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。