カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

FXがギャンブルとしたら

FXが、ギャンブルとしたら、というかギャンブル的側面が大きいと思うのですが、ニュースをみて優位性の大きい方向へかける、とかいう手法ではなく、そもそも、手法の前に、FXに対して、どれだけのリスクが、取れるかが、重要だと思うのです。

 

FXのデイトレードでしたら、0.2〜0.4%くらいが1トレードで総資産に対して仕掛けてもいいリスクではないでしょうか。

 

そして、多分負け続けると思います。

この続きはcodocで購入