カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

スターバックスの配当金入りました!

スターバックスの配当金入りました!

 

配当金入るだけでも嬉しいですね!

 

やはり、配当金は、贅沢に使おうと思っているので、何に使おうかウキウキします!

 

スターバックスの配当金で、スターバックスのコーヒーを飲む!というのもいいですね!

 

スターバックスの利益にもなり、また、それが配当金になる。

 

たしかに、長年の株式市場の研究では、配当金再投資が、利益の大部分を占めているというのも知ってはいるのですが、やはり、配当金は使いたい!

 

このスタンスは貫いていこうと思っております。

 

これからも、仕事、節約、投資頑張るぞ!