カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

私のやっている、FXのデイトレード手法(今回は、手法のみの解説です)

 

 

私は、FXのデイトレードもやっているのですが、ただ、それはあくまでもギャンブルとして、娯楽の一つとしてやっています。

 

利殖の方法というよりは、暇つぶしとしてですね。

 

どこでもできる、パチンコのような感じでしょうか?

 

私は、正直、FXのデイトレードで億り人、億万長者になろうとは思ってはいません。

 

ただ、待ち合わせで、友人を待っている時間、ひとりでのカフェタイム、仕事の休憩中などの暇な時に、のんびりとやっています。

 

ですから、交遊費、カフェ代、仕事終わりの夕ご飯代にでもなればいいなぁ、と思ってます。

 

ただ、それなりに、トータル利益にはなっていますから、私のFXデイトレードの投資手法、資金管理法、投資心理は、うまく動いているのかな?

 

と、思っています。

 

今日は、ブログで、私のFXデイトレードの投資手法をご紹介したいと思います。

 

ただ、注意点としては、この投資手法をそのまま真似しても、ほぼトータルでは、利益にはならないという事を、まず最初にお伝えさせていただきます。

 

金管理法と、投資心理があっての投資手法です。

 

そのあたりのところは、Xや、 YouTubeTikTokInstagram、他の有料ブログに投稿しておりますので、どうぞ、ご覧になってください。

 

それでは、FXデイトレード投資手法ですが

この続きはcodocで購入