カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

ホームデポ等3銘柄から、配当入りました

ホームデポ、ハーシーカンパニー、エスティローダーから、配当金入りました!

 

やはり、嬉しいです!

 

1〜2週間に、ほぼ1日くらいは、なんらかの配当金入金されますね!

 

ペイペイ証券で、個別株投資をして、沢山の米国、日本の銘柄を買っているのですが、ほぼ毎月、配当金入金ですね!

 

やはり、規模が大きければ、毎月の給料になり、FIREできると思います。

 

私は、今の自営業の仕事を続けるつもりなのですが、FIRE民の人は、このように配当金受け取っているのかなと、参考になりますね。

 

とにかく、配当金!

 

これを、励みに投資、頑張ります!

 

ちなみに、ツイッターでは、「カウンセラー若月@まん丸幸太郎」で、投資、リベ大、エガちゃんねるの事を呟いています。

 

どうぞよろしく!